« 「狭山べにふうき&生姜」&「オレオ ホワイトチョコレート 特濃ミルク」 | トップページ | 食べちゃった! »

今週はお休みでござる

東北関東大震災の被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。
一日も早く笑顔の毎日がもどりますように。。。

先週末の大地震から怒濤のような毎日を送っていらっしゃる方も多いと思います。
幸い、まーしゃの住む地域では大きな被害はなかったものの、当日の緊急災害放送、週明けからの計画停電、火曜日深夜の静岡県東部の地震。。。と落ち着かない毎日です。

今回も木曜日ということで、一応、お茶の用意をしてスタジオに向かったのですが。。。
折しもこの日、午後3時すぎからスタジオのある地域が計画停電。。。そして、隣接する地域はそのあと午後7時から計画停電。。。ということで、番組は1時間早くスタート。そして、停電中の生放送のあとも午後10時の計画停電終了まで、(いつもの倍)8時間の生放送になったのでした。

番組としては、これまでみたこともないくらい(!)たくさんの方からメッセージいただいたき、すごい盛り上がり(?)だったのですが、やはり、緊急時、ということで計画停電の情報などを中心にお送りすることになり。。。お茶はお休み!となりました。

火曜日もゲストコーナーがあるのでお茶。。。支度しますが、こちらも状況をみながらとなります。
そんなわけで、木曜日なのに更新ないなぁ?と楽しみに(?)してくださっていたみなさま。
状況をみながら新しいお茶を紹介し次第アップしていきますのでしばらくおまちくださいね。

|

« 「狭山べにふうき&生姜」&「オレオ ホワイトチョコレート 特濃ミルク」 | トップページ | 食べちゃった! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510208/51147959

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお休みでござる:

« 「狭山べにふうき&生姜」&「オレオ ホワイトチョコレート 特濃ミルク」 | トップページ | 食べちゃった! »