« 今週はお休みでござる | トップページ | 「べにふうき緑茶&しょうが入り煎茶」 & 「PEACH & PEACH DIGESTIVE BISCUITS」 »

食べちゃった!

2011032221500000
先週は計画停電対応でお茶紹介のコーナーをお休みしましたが、今日火曜日も番組の時間に計画停電がやってきました。今回は午後8時まで1時間の延長で合計5時間の生放送。
ゲストも3組ほどお迎えしたのですが、今回は先々週の生姜のはいったべにふうきを使わせていただきました。停電中のうす暗いスタジオでのトーク。。。みなさんいつもと様子がちがって緊張されたのではないかなぁ?
一応、お茶のカゴ(そうです!まーしゃはお茶の道具一式を買い物かごにいれて持ち歩いています!)には、先週紹介する予定だったお茶とお茶請けもいれてあったのですが、これはやはり木曜日にきちんとご紹介してから。。。と思い今回は”待機”させておいたの。。。
しかーし!いつもよりちょっと長い5時間の放送を終わったあと、むしょーにおなかがすいて〜
。。。食べちゃいました!次回用にとおもって”待機”させておいた「おからクッキー」いやぁ煩悩に負ける!とはこのこと!!
でも、おから8:小麦粉2の配合のクッキーは空きっ腹に効きます!
うーん、満腹♪
おっと!木曜日のお茶請け。。。どうしよ?

|

« 今週はお休みでござる | トップページ | 「べにふうき緑茶&しょうが入り煎茶」 & 「PEACH & PEACH DIGESTIVE BISCUITS」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週はお休みでござる | トップページ | 「べにふうき緑茶&しょうが入り煎茶」 & 「PEACH & PEACH DIGESTIVE BISCUITS」 »